埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
今日は昨日のような雷雨も無く・・(^_^;)

無事に15回目のチーム対抗戦が開催されました。

昨年よりも2チーム多い17チーム参加いただき、

表彰式も和やかな雰囲気で終わることができました。

優勝は チーム「め組」
2013_0728チーム対抗優勝

準優勝は 「父ちゃんズ」チーム
2013_0728チーム対抗二位

第三位は 「なかよし」チーム
2013_0728チーム対抗三位

また今回は初めて女性だけ4名のチームも参加いただきました!(^^)!
ちなみにチーム名は「母ちゃんズ」 なんと そろいのユニフォームで参加です!
写真とればよかったです(^_^;)  すみません 来年は・・

また次回も多数の参加お待ちしております(^o^)/

↓詳しい成績はこちらから↓
チーム対抗戦

貫井
さて!(^^)!本日も良い天気に恵まれ決勝戦スタートです!! マッチプレーの27ホールです!

2013_0714倶楽部選手権決勝0005

なんと昨年は違いますが・・このお二人の決勝での対決は・・・3回目!!
実力者同士ということですね!
スタート前にがっちり握手!
2013_0714倶楽部選手権決勝0006
工藤さんいつものきれいなスイングです
2013_0714倶楽部選手権決勝0007
岡村さんも力強いスイング!
2013_0714倶楽部選手権決勝0008
始めの9ホールは工藤さんアイアンの距離感合わずに(@_@)なんと5ダウン

とにかくこのお二人ともプレーが早いです!! 岡村さんは工藤さんより早いかも!
しかも岡村さんカートに乗らずほとんど走ります(^_^;) すごい体力です・・

岡村さん西1番左バンカーから
2013_0714倶楽部選手権決勝0009

2013_0714倶楽部選手権決勝0010

2013_0714倶楽部選手権決勝0012

2013_0714倶楽部選手権決勝0011
西1番で工藤さん一つ取り返します
2013_0714倶楽部選手権決勝0013

2013_0714倶楽部選手権決勝0015
が・・岡村さんすぐに2番で取り返します(^o^)
2013_0714倶楽部選手権決勝0014

2013_0714倶楽部選手権決勝0016

2013_0714倶楽部選手権決勝0017
西8番工藤さん1つ取り返し岡村さんの4アップでラスト9ホールへ!
2013_0714倶楽部選手権決勝0018

2013_0714倶楽部選手権決勝0019
東に入ってからがすごかったです(^_^;)

1番お互いにバーディーでわけ

3番もお互いにバーディーでわけ

4番は岡村さん外から先にチップインバーディーで とる!

そしてドーミーホールに入っても  工藤さんバーディーで取り返し!!
意地を見せます!!
2013_0714倶楽部選手権決勝0021
↓このショット 岡村さん秘密兵器使用! クリーブランドの49度の チッパー??みたいなクラブです
ショップでも見たこと無いクラブです(@_@)
2013_0714倶楽部選手権決勝0022
東6番渾身のティーショット!
2013_0714倶楽部選手権決勝0023
東6番 4and3で岡村さん勝負を決めました!
2013_0714倶楽部選手権決勝0026

岡村さん3度目の正直??
初のタイトル獲得です!!
2013_0714倶楽部選手権決勝優勝岡村一八0031
おめでとうございます!!

貫井

地元藤岡市鬼石のお祭りです(^^)/
今日と明日開催されます。
私が子供の頃乗っていた山車です。
今は息子たちが乗っています。

ゴルフ場からもお囃子聞こえますよ。
貫井
小渕さんVS岡村さん

内田さんVS工藤さん

です(^^)v





前半終わり両方ともイーブンです!

後半スタートです

もう雨も大丈夫そうです(^o^;)


工藤さん4and3で勝利



1upで岡村さんの勝利でした

お疲れ様でした(^^)/



貫井
本日は倶楽部選手権2回戦 そして 準決勝が行われます!!

長丁場ととなりますが選手の皆さん頑張ってください(^o^)/

2013_0707クラブ選手権2回戦8名0003

2013_0707クラブ選手権2回戦8名0004


2013_0707クラブ選手権2回戦8名0009

貫井

