埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
本日クラブ選手権決勝が行われました。
すっかり秋のような爽やかな最高の天気に恵まれました。
しかし戦いはヒートアップ! 27ホールでは決着のつかない
見ごたえある戦いでした。


緊張の決勝マッチプレースタート!生駒さんは2年前森田さんと
戦った経験ありです。
2009_0920090920clubchamp0008.jpg
森園さんまずはナイスショット!
ドライバー安定感抜群です!

19ホール目の生駒さん西1番
1UPで迎えています。 ナイスショット!
2009_0920090920clubchamp0016.jpg
2009_0920090920clubchamp0017.jpg
2009_0920090920clubchamp0028.jpg
西2番↑↓両者ドライバーショット
2009_0920090920clubchamp0030.jpg

西5番からゲームは大きくうごきます
生駒さん2Upでしたが
森園さんが5番バーディーで取り返し
6番生駒さんがボギーで両者並び

7番で生駒さん手前からよらず入らずボギー
2009_0920090920clubchamp0047.jpg
2009_0920090920clubchamp0050.jpg
ついに2ホール残し森園さんが逆転!

8番は両者パー
さて最終ホール!しかし森園さんセカンドショットを
右にプッシュ気味!3打目のらず、4打目もオーバー
このパーパット↓  入らずボギー(>_<)
2009_0920090920clubchamp0071.jpg

生駒さんここでも強気!?
上からの1メートル弱のバーディーパット! しっかり打ってしまい 
1メートル弱オーバー!↓ 
2009_0920090920clubchamp0072.jpg
しかし返しは↓きっちり決めてパー!
2009_0920090920clubchamp0073.jpg

28ホール目に突入です!
西1番両者左奥へはずします。
2009_0920090920clubchamp0075.jpg

生駒さん右下から2メートルはあったと思いますが
ナイスパーセーブ!↓
2009_0920090920clubchamp0078.jpg

森園さんも上から同じくらいの距離でしたが
惜しくもカップにけられボギー!
2009_0920090920clubchamp0080.jpg


2009_0920090920clubchamp0081.jpg
生駒さん念願のクラブ選手権タイトルを勝ち取りました! !(^^)!
おめでとうございます!
090920clubchamptrim.jpg

選手通過にご協力頂きました月例Aクラス出場の皆様、
競技委員の皆様 ありがとうございました。


支配人 貫井
