埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
朝晩だいぶ冷え込む季節となりました
今日のこちらの朝の最低気温は11℃!
結構寒いです(>_<)  なんだか最近布団から出るのが
つらくなって来たような・・・

今日は第16回シニア選手権予選が行われました
少し風は出ましたがまずまずのゴルフ日和!
爽やかな一日でした

結果は・・・・やはり・・・工藤さん!
ぶっちぎり!!33・34 67! バーディー6つのボギー1
あわやエイジシュートですよ!!
(ちなみに来年1月で66歳です)
09シニア工藤選手
2位の森本さんのスコアだってすごいんですけどね
来週の森本さんの大爆発に期待しましょう
盛り上げていただきましょう!

支配人 貫井

