埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
本日第9回目となります。月例チャンピオン大会が行われました。
朝は冷え込みまして、池には氷がはりましたが・・・(>_<)
日中は風も無くまずまずのコンディションでした。!(^^)!
出場した皆様は楽しそうにプレーしていただいてうれしかったです。
社長杯と同じ全クラスのハンディ戦ですが、
なんだか・・毎年感じるのですが社長杯のときよりは
皆様和やかな雰囲気の中でプレーしていただいている感じがします。

参加していただきました方々のパーティー時の写真掲載しました。
ご覧下さいませ。


2010_0111geturei0007.jpg
2010_0111geturei0009.jpg
2010_0111geturei0011.jpg
2010_0111geturei0012.jpg
2010_0111geturei0013.jpg
2010_0111geturei0014.jpg
2010_0111geturei0015.jpg
2010_0111geturei0016.jpg
2010_0111geturei0017.jpg
2010_0111geturei0018.jpg
2010_0111geturei0019.jpg
2010_0111geturei0020.jpg
2010_0111geturei0021.jpg
2010_0111geturei0022.jpg
2010_0111geturei0023.jpg
2010_0111geturei0024.jpg
2010_0111geturei0025.jpg
2010_0111geturei0026.jpg
2010_0111geturei0027.jpg
2010_0111geturei0030.jpg
2010_0111geturei0035.jpg
2010_0111geturei0039.jpg
優勝の茂木さんおめでとうございました。

皆様、今年も次回に向けて月例3位入賞を果たし出場権を獲得してください!
(平日杯が狙い目です!!!)

今年も大勢の方々の月例参加お待ちしております。

支配人 貫井
