埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
スクラッチ決勝パート2です(^o^)/

こちらはデジタル一眼で撮影した部門です(^^ゞ

多少は上手に撮れているかと・・・

2013_1013スクラッチ杯決勝0002
夕焼けではなく  朝焼け  です

2013_1013スクラッチ杯決勝0003
トップスタートの組3名の方々  頑張ってください!!

2013_1013スクラッチ杯決勝0004
ナイスショットでスタートです!

2013_1013スクラッチ杯決勝0005
西片さん(お父さんのほうです)倅さんのゴルフが気になり集中できなかったとかおっしゃってました。

2013_1013スクラッチ杯決勝0008
仲原さん(^o^)/

2013_1013スクラッチ杯決勝0007
佐藤さん(^o^)/

2013_1013スクラッチ杯決勝0010
いよいよラス前の組スタートです!実力者勢ぞろい!

2013_1013スクラッチ杯決勝0011
根岸さん 安定してました!! 34 36 70!!

2013_1013スクラッチ杯決勝0012
西片太一さん  身体の柔らかさやはり 半端無いです!! 真似しないように注意しましょう。
身体壊します(^_^;)

2013_1013スクラッチ杯決勝0013
いつも上位の森園さん 安定してます(^o^)/

2013_1013スクラッチ杯決勝0019
岡村さん! 今年のクラチャンです! 2冠を目指してました!!

2013_1013スクラッチ杯決勝0014

2013_1013スクラッチ杯決勝0015

2013_1013スクラッチ杯決勝0016

2013_1013スクラッチ杯決勝0018

2013_1013スクラッチ杯決勝0020

結果は!!
2013_1013スクラッチ杯決勝0021
岡村さん第3位!!

2013_1013スクラッチ杯決勝0024
森園さん準優勝!!!

2013_1013スクラッチ杯決勝0026
根岸修一さん 優勝!!! ぶっちぎりです!
皆さんからとてもあたたかい大きな拍手いただいてました!!
根岸さんの人柄ですね(^o^)
根岸さんとても嬉しそうで 私もとても嬉しくなりました!!
おめでとうございました。

貫井
