埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
本日はお休みだったので家内と埼国の麓にあるピザ屋さんにきました(^^)/
DSC_1294.jpg
私は・・・初めてでしたが 家内は・・・結構来ているようで

 
ラベンダー畑です~ ちなみにラベンダーは秋に植えるのが良いそうです~
↓この写真を見てゴルフ場からどの辺にあるかわかる方がいらしたら スゴイー です
  名物山「大臣山」のてっぺんだけが見えてます。
西コース8番グリーンの下の方って感じでしょうか(約350Y) (^_-)-☆・・
DSC_1293.jpg
外にも窯がありました。ここではいろいろとパン焼きやピザの教室もやっているようです
DSC_1292.jpg
ハーブの庭園です。
DSC_1291.jpg
のどかな景色ですねー
DSC_1301.jpg

DSC_1300.jpg
この窯で焼いております。
DSC_1296.jpg
お店の名前は「パニーノガーデン」ランチのみの営業です(^^)/
DSC_1295.jpg
前菜とサラダ
DSC_1302.jpg
ピザとても美味しかったです!(^^)!
DSC_1303.jpg
デザートも焼きたてのワッフルでもちもち食感~
DSC_1304.jpg
ということで麓のピザ屋さんからのレポートでしたm(__)m
DSC_1305.jpg
お昼にピザ焼き体験してorランチして・・さいこくで練ランプランでゴルフして夜はBBQでゆっくり宿泊(*^_^*)
 で次の日もゴルフ~なんてプランご夫婦でいかがでしょうか~

↓これはお店とは関係ありませんが(^^ゞ
 私自宅のこいのぼりでーす 気持ち良く泳いでいたもんで・・田舎ならではの風景(^v^)
DSC_1308.jpg

貫井
