埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。

久々の投稿です(^^;

「最近更新してないね~」なんて言われてしまいまして・・

そういえば!!

昨年、この歳になるまでいった事のなかった近く名所に行きまして、その素晴らしさに感動したので、紹介させて頂きます。(^-^)/

ゴルフ場から車で約8分。本庄児玉インターから来るかたには通り道です。神川町の渡瀬にあります通称「原の庭園」。

4月1日から1か月間のみ、一般公開されます。

横浜の三渓園の元の所有者である原さんが地元に所有する庭園です。

なんとも神秘的な落ち着いた、違う空気の漂う空間です。

是非ゴルフの帰りに寄ってみて下さい。

1459131604447.jpg

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg DSC_0777.jpg

DSC_0776.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg

この写真は昨年4月末に撮影したものです(^^)/

期間限定ですのでくれぐれもご注意下さい(^-^)/

貫井紀之

