埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
昨日(2/3)は休場日を利用して従業員コンペ&新年会を行いました!(^^)!


とても暖かな1日で休場にするのがもったいないようでしたが

2年に1度の電気設備の点検等で停電になってしまいますので・・・

お電話等頂いた方もいらっしゃったと思いますがご迷惑を

お掛けいたしました。


宴会も今回は「かんなの湯」さんで行いました

「かんなの湯」さんはお取引先仲間です

施設・いろいろなサービスイベント充実してますので是非ご利用下さい


宴会はほぼ全員の70名参加
2011_02030001.jpg
2011_02030002.jpg
2011_02030005.jpg


コンペの結果は!その前にレストラン部経理の鈴木さん東8でホールインワン達成!


恒例のお姉さま方によるフラダンスショー!
中里さんと松本さんです!(^^)!
2011_02030051.jpg

ゴルフは39名の参加でした
グロスの部3位レストラン今村マネージャー39・42 81
2011_02030097.jpg

グロスの部2位キャディーマスター猪狩君38・40 78
2011_02030099.jpg
グロスの1位は私が何とか35・38 73で頂きました!
飛距離では猪狩君にどうにもこうにもかなわないので
来年に向けて小技に磨きをかけなくては!


ネットの部3位清水部長! グロス90 ネット73.2
2011_02030102.jpg
ネットの部2位営業部鈴木さん! グロス83 ネット72.2
2011_02030104.jpg
優勝はマスター室河上君!グロス85 ネット71.8
2011_0203宴会0106
おめでとう!

来年も開催楽しみです

貫井
