埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
5月20日関東倶楽部対抗 埼玉地区予選が岡部チサンCC美里にて

開催されました。
2011_0520倶楽部対抗0001
天気はサイコーで サイコーに熱かったです(^_^;) 最高気温30度以上・・

2011_0520倶楽部対抗0002
練習グリーンが指定練習の時よりも数段よく仕上がってました
2011_0520倶楽部対抗0003
初出場の蒲木さん↓
2011_0520倶楽部対抗0004
今回も作戦会議中!?とっても楽しそう
2011_0520倶楽部対抗0005
工藤さんの9番ホールセカンド奥につけました↓
隣で観戦していた小川CCの方が「あーあそこからは間違えなく3パットだ」
「絶対奥はだめなんだ・・・・」と何度も何度も教えてくれるので
「あれうちのチャンピオンです・・・」と言ったら
さすが工藤さん絶妙なタッチで20センチに寄せてパーセーブ!(^^)!
隣にいた方は一言も無く立ち去りました さすがですねー
2011_0520倶楽部対抗0006
森本選手のティーオフ これ飛んでました しかも狭いFWのど真ん中!
2011_0520倶楽部対抗0007
応援の駒井さんもありがとうございました
2011_0520倶楽部対抗0008
飯塚さんの上がりの3rdショット ナイスでした!
2011_0520倶楽部対抗0009
高橋さんもキャディーさんと作戦会議中
2011_0520倶楽部対抗0010
浅田さんも応援ご苦労様です
2011_0520倶楽部対抗0011
宮本さんの最終ホール
2011_0520倶楽部対抗0012
木村さん前半最終をバンカーに入れダボにしてしまいましたが
トータルでは76 うちでは一番好スコアです さすが!!
2011_0520倶楽部対抗0013
蒲木さんも倶楽部対抗の雰囲気堪能したとおもいます
2011_0520倶楽部対抗0014
金綱さん伊藤さんが今回もソーメンゆでてくれました
めちゃめちゃうまいです!他の倶楽部の人が食べたそーな
顔してました
2011_0520倶楽部対抗0015
2011_0520倶楽部対抗0016
佐藤さんも後半はナイスプレー!
2011_0520倶楽部対抗0017
岡部チサン美里は難しいですね 写真取っていてバンカーショットする方の
写真がとても多いのに気付きました。しかもふわふわの砂煙 (>_<)
皆さん苦労してました
2011_0520倶楽部対抗0018
というわけで
三年連続決勝進出はなりませんでした
結果をご覧になりたい方は
こちらを

http://www.kga.gr.jp/upload/compe/2011_4_15_result.pdf


貫井

