埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
すみません。ちょっと更新してませんでした。(^^ゞ

女子倶楽部対抗のスナップ写真です

最高の天気の中6月6日に飯能GCで行われました。



初出場の金綱さん
4.jpg

平澤会長 さすがきれいなインパクト !(^^)!
10.jpg

昨年に引き続き出場の佐藤さん
16.jpg

今年初出場の伊藤さん 
17.jpg

そして 渡辺さん
20.jpg


25.jpg

なんだか女子の倶楽部対抗は熱気が男子とはゼンゼン違います
ものすごい女性のパワーを感じます
26.jpg


27.jpg
28.jpg

来年も頑張りましょう!! !(^^)!

貫井

