埼国日記

埼国日記は埼玉国際ゴルフ倶楽部からの様々な情報をお伝えいたします。
本日倶楽部選手権の予選が行われました

朝のうちは雨となり最高のコンディション・・・・とはなりませんでしたが

曇りの涼しい日となりました。
2011_0626倶楽部選手権予選0002web

70人参加で予選通過がシードの岡村一八さんがいるので15名!

1打1打にほんとに集中ですね !(^^)!

メダリストは 生駒一彦さん!! 平成21年の倶楽部チャンピオンです!

1年ほどまったくゴルフやらない期間があったなんて思えないですねー

すごいです
2011_0626倶楽部選手権予選0013trim

マッチプレーが楽しみです!

貫井
